アクセスアップ JQ2RPGの日記 オール岐阜コンテスト

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



オール岐阜コンテスト

いつもながら、毎年ですが、オール岐阜コンテストでした。
昨夜は、19時00分から、CQ始めました。
しかし、1時間30分運用しました。
21時00分からは、学校の友人と電話するようがありましたので、
あまり長くは運用できませんでした。

昨夜は、14局で、今日は7局でした。

いつもながら、「シングルOP電信電話オールバンド・ジュニア」でエントリーしました。
結果は、得点21点×マルチプヤイヤー10で、210点でした。

なんか、430MHzのみでやっていましたが、
「CQ 岐阜」と言う声をよく、聞きました。また、「岐阜の局限定」とか言っている局も
いらっしゃいました。なんか、哀しいでした。確かに、オール岐阜コンテストですが。。

そして、さきほど、QSLカード、ログ・サマリシートを作りました。
クロネコメール便で発送しました。

s-CIMG1959.jpg

コメント

う~ん、今のところ、クロネコメール便で届けられたのは、多治見市内の方からの1通のみです。もう少し様子を見ますか。
それから、宛先が丸見えの写真をブログに載せるのはいかがかと。

  • 2009/06/17(水) 22:11:10 |
  • URL |
  • JN2WZS #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> う~ん、今のところ、クロネコメール便で届けられたのは、多治見市内の方からの1通のみです。もう少し様子を見ますか。
え?了解です。
「投函完了」に追跡では、なっていますよ。メール便は、微妙な点がいくつかあるのが、怖いです。

> それから、宛先が丸見えの写真をブログに載せるのはいかがかと。

申し訳ありません。編集していないままでした。
ただいま、変更しました。申し訳ありませんでした。

  • 2009/06/17(水) 23:43:10 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

メール便の場合、受取人が直接受け取るのではないので、誤配達があったとしてもWebでは「配達完了」になります。そういう点で、書留郵便物の「配達完了」とは意味合いが異なります。なお、郵便物は続々と届いていますが、メール便はまだ1通しか届いておりません。

  • 2009/06/20(土) 08:34:10 |
  • URL |
  • JN2WZS #-
  • [ 編集]

QSOできず残念

今回は忘れ物をしたので、V/UHF帯はマトモに聞くことができませんでした。来年もぜひよろしくお願いいたします

  • 2009/06/21(日) 18:07:45 |
  • URL |
  • きこり@JH最大の難所 #joQdpxto
  • [ 編集]

初回に送られたメール便は、宛先が違っていたようですね。よそへ送られたメール便は、行方不明ということになります。2度目の郵便物は、届きました。

  • 2009/06/28(日) 10:04:04 |
  • URL |
  • JN2WZS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/405-0a896bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オール岐阜コンテスト、お疲れさまでした

オール岐阜コンテストにご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。 電子メールでの書類提出(添付ファイル不可)は、題名(サブジェクト)を半角文字で「コールサイン コードナンバー」(例:JK2XXK/2 G-SM)と綴り、6月中に「allgfあっとjarl.com」までお送りいただ...

  • 2009/06/21(日) 18:09:42 |
  • JARL岐阜県支部

FC2Ad

