アクセスアップ JQ2RPGの日記 吹奏楽

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



テスト前ですね。

本日は、テスト前ですが、部活でした・・。
まあ、あまり行く気はなかったのですが、行きました。フルートは面白い・楽しいです。

そして、2年生の仲間のとの会話も面白いものですね。
私と同じクラスのあるClarinet兼・部長(女子)との会話も楽しいー。
やっぱり、楽しいー。クラスで一番話しているかな。彼女とは。
明日からは、彼女と私の親友と勉強です。まあ、そのために、私がもっと勉強することです。
一日ぐらい、すべて自習の時間が欲しい限りです。
でも、やっぱ、彼女のClarinetの響きは素晴らしい。さすがです。本当に。

今もこの記事を自衛隊音楽隊の演奏をネットで聞きながら、打っています。
いいですねー。龍馬伝。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

大垣へ。

今日は、大垣市の「ロックシティ大垣」と「アクアウォーク大垣」へ行ってきました。
3月に卒業されたブラスバンド部の先輩と。

プリクラを久しぶりに取ったのですが、なかなかですねー。緊張しますねー。相変わらず。
落書きとか、何を書いていいか、悩みますねー。
まあ、本当に楽しかったです。今日一日。

さきほど、私のクラスの隣の女子と電話していました。(同じ部活)
やはり、いろんな部活内の問題が勃発している今日この頃です・・・・。。

あーー、弁論大会の文章も打たないとーーー。

寒い。

寒いです。岐阜市内です。
私は、今朝は9時から部活があったので、朝7時頃起きました。けっこう、積っていてびっくりしました。
それで、バス停で7時58分のバスを待っていたのですが、コートを忘れていたので、寒かったです。ふるえるぐらいでした・・・

Image031.jpg
↑バス停で撮影。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

譜面台を買った。

未だに、ブラスバンド部で、フルートを吹いている私です。
なかかな、楽しいですね。フルートは。

「フルートの練習用に譜面台を買いなさい」とフルートの個人レッスンのある先生に言われたため、購入しました。
確かに、三ケタ台で購入できる譜面台もありますが、「壊れやすい」と言うレビューをよく見ました。
そのため、こちらの商品を購入しました。
箱ボロと言っても、「どこが?」と思いました。高校の部活で利用している譜面台より軽くて、使いやすいです。明日から、この譜面台を利用して一生懸命に練習していくつもりです。

CIMG2595.jpg
↑こんな感じの箱。どこがヘコミ?と感じた。



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最近。

最近、部活へ行く時間がないです。
来週の火曜日から、中間考査です。
今週は、月曜日は部活へ行きましたが、火曜日は、フルートのレッスン、水曜日は、教室で漢字の補習勉強、木曜日(今日)は、発熱のため学校自体へ行けれませんでした。

はあ。
明日は、行きます。絶対に。
行きたいのに、行けないはつらいですね。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

