アクセスアップ JQ2RPGの日記 QSLカード&アワード

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



JARLより。

たった6枚しか来ませんでした。

確かに・・。最近、コンテスト以外は出ていませんからねー。

CIMG2968-1.jpg

JA2APQ局とアイボール。

さきほど、JA2APQ局の吉村さんが当局へ見えました。
お電話をもらい、私の近くのスーパーに見えているので、
今までのQSLカードを持っていきたいとの事。
ありがとうと感謝です。ビューロー経由だと、時間がかかりますし、
先輩OMからいろんなカードを見せていただきました。

CIMG1805.jpg

QSLカード 51枚到着

いつもながら、JARLから届きました。

CIMG1746.jpg
↑51枚届きました。

CIMG1747.jpg
↑初めてHFのQSLカードが届きました。
以前、JL2AGJと移動運用に行ったときのみの運用です。

JARLより

いつもながら、QSLカードが届きました。
60枚届きました。

CIMG0688.jpg

ビューロから。

いや、驚きました。
62枚も届きました。
この厚さ、すごいです。

生まれて、初めてこんなに来ました。
CIMG0347.jpg


CIMG0348.jpg


CIMG0352.jpg
次のページ

FC2Ad

