アクセスアップ JQ2RPGの日記 2007年06月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



英語検定5級

たった今、以前通っていた英語塾から電話があり、先日受けた5級の英語検定(三度目)の結果が来て、「合格」だそうです。
良かったです。三度受けてやっと受かりました。

非接触ICカードリーダ RC-S320

昨日、以前注文したSONY制の非接触ICカードリーダ/ライタ「パソリ」 RC-S320 をエイデンで受け取ってきました。

非接触ICカードリーダ RC-S320 表

↑ 非接触ICカードリーダ RC-S320 表
非接触ICカードリーダ RC-S320 裏

↑ 非接触ICカードリーダ RC-S320 裏

期末テスト終了

やっと、私の通っている公立中学校の期末テストが終了しました。
一日目(6/21)は、数学、国語、美術、
二日目(6/22)は、英語、理科、社会、技術 体育

と言う日程でした。
理科と数学が難しいと思いました。
技術は、Excelについてでしたから、私は、100点の自信があります。

第10回オール岐阜コンテスト

今朝、9時頃起きて、パソコンのスイッチを入れたら、J-クラスターからメールがあり、岐阜県内に特別局があると言う情報が来たので、無線機(IC-208D)で、その周波数に合わせたら、遅かったようで違う局がCQを出していて、聞いていたら「オール岐阜コンテスト」とか言っていたので、すぐに調べて昨日と今日開催されているんだと知り、急きょ参加しました。
結果は、一局のみでした。

FC2Ad

