アクセスアップ JQ2RPGの日記 2009年06月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか。

未だに、ちゃんと、ブラスバンド部の一員として、やっていますよ。
一番下手かも知れませんが、今は、勉強中です。
ファ♯とかいろいろフルートは複雑です。

今日も、いつもながら、部活へ行き、楽器出して、音だしをしていて、し終わって、クラリネットの先輩と話す事があったので、先輩も私も楽器を持ったまま、廊下出たのですが、なんか、廊下に居た、一年生の普通科の子にいきなり、
ねえねえ。フルート吹かして?」と言われました。

私は、せっかく、自分の楽器ですし、貸さないのは、当たり前ですが、
心の中では、「は?フルートは、そう簡単に音は出ないし、辛いぞ。」と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

オール岐阜コンテスト

いつもながら、毎年ですが、オール岐阜コンテストでした。
昨夜は、19時00分から、CQ始めました。
しかし、1時間30分運用しました。
21時00分からは、学校の友人と電話するようがありましたので、
あまり長くは運用できませんでした。

昨夜は、14局で、今日は7局でした。

いつもながら、「シングルOP電信電話オールバンド・ジュニア」でエントリーしました。
結果は、得点21点×マルチプヤイヤー10で、210点でした。

なんか、430MHzのみでやっていましたが、
「CQ 岐阜」と言う声をよく、聞きました。また、「岐阜の局限定」とか言っている局も
いらっしゃいました。なんか、哀しいでした。確かに、オール岐阜コンテストですが。。

そして、さきほど、QSLカード、ログ・サマリシートを作りました。
クロネコメール便で発送しました。

s-CIMG1959.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。