アクセスアップ JQ2RPGの日記 2009年07月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



コンテストの結果が。

今頃、東海QSOコンテストの参加賞が届きました。
それと、同封に、私のような表彰対象者は、7月26日にある「平成21年度支部大会/ハムの集い」で賞状を渡すので、と言う内容の手紙でした。

しかし、白川村まではさすがに行けないので、郵送して頂きます。。

CIMG2205.jpg


↓第12回オール岐阜コンテスト・結果速報↓
電信電話オールバンド ジュニア
* JQ2RPG 210
JQ2HYB 25
JP2PHC 9
JQ2HYC 4

↓第49回東海QSOコンテスト結果↓
I-SMJ シングルOP電信電話マルチバンド・ジュニア
+JQ2RPG 195
JQ2HYB 2
JQ2HYC 1

個人懇談

お久しぶりです。
ブログ、最近書いていませんでした。

もう、来週の火曜日は、終業式です。

今日は、昼から親と私と担任との個人懇談でした。
なんか、「別に生徒は出る必要ない。」と言って見えたので、
私は参加せずに、すぐに帰りました。

成績表も、渡されました。
クラス順位は、12位でした。
中間考査は、21位でしたが、一気に9位上げました。

商業高校なので、簿記と言う教科がありますが、簿記はものすごく評価が良かったです。

まあ、けっこう良かった方だと思います。
次回は、10位を目指します。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

レッスンに通います。

未だ、フルートは、学校で音が出しづらいです。
私と、一緒に入った男子金管2人(トランペット・トロンボーン)は、合奏に入れてて「いーーなーー」とものすごく感じます。
やはり、先輩の力が強い+個人の頑張りが凄いなあと思います。

この前、部活の顧問に「フルート・ホルンは私は教えれないから、やはり、プロから習った方がイイ。」と言われました。
その夜に、ネットで岐阜市内にあるフルート教室の個人レッスンに通うことに決めました。
親にも、感謝です。毎月、3回/8000円を出して頂きます。感謝です。

今日、その教室にお話を聞きに、行ってきました。
その先生のフルートは、金色のフルートでびっくりしました。
音は、さすがに素晴らしい。と思いました。

毎週、火曜日に通います。18時30分~19時15分まで。

やります。いつか、フルートを美しい音色で吹けるようにしたいです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

