アクセスアップ JQ2RPGの日記 2009年11月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



期末考査 勉強

さあ、明日から、木曜日まで私の通っている私立高校では期末考査です。
そのために、17時くらいから勉強中です。
私は、基本的に高校生になってからは、夜に勉強する時は、
キリンの「挽きたて微糖」を飲むようになってきました。

微糖は香りが良いですかねー。

CIMG2636.jpg




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

秋川雅史 リサイタル'07東京

「秋川雅史」の「秋川雅史 リサイタル'07東京」のDVDを見ています。

いやあー。すごいですね。テノール歌手。

このDVDは、何故か母の部屋にあったので、見ています。
なんか、いろんな曲をこの歌声で歌って欲しいなあーと感じます。

CIMG2635.jpg



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

変わった。

今年の3月の終わりに、購入したノートパソコンが、11月の始めにいきなり「起動時に煙が出ました」
そのため、メーカーであるドスパラに修理に出してありました。
しかし、「ベア(筐体)の部分を交換となり、HDDも削除になります。OSも再インストールして送ります。」と連絡がありました。

さきほど、宅急便でノートパソコンが帰ってきたのですが、別のパソコンでした。新品の。
CPUも、変更でした。

■NVIDIA® ION™ グラフィックス・プロセッサ
■インテル® Atom プロセッサー 330 (デュアルコア / HT 対応 / 1.60GHz / L2キャッシュ1M)
■12.1 インチ HD光沢ワイド液晶 (WXGA / 1366x768ドット表示)
■2GB DDR2 SO-DIMM (2GB×1) 【カスタム可能】
■320GB (5400rpm / シリアルATA / 2.5インチ)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD2層書込み対応)
■無線LAN内蔵 (IEEE802.11b/g/n)
■130万画素Webカメラ
■10in1カードリーダー内蔵
■日本語キーボード
■305×225×37.5mm /約 1.92 kg

と言うスペックです。

CIMG2631.jpg
↑黒のデザインはカッコいい。

CIMG2633.jpg
↑カメラも搭載だった。

CPU-Z Atom
↑こんな感じ。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

FC2Ad

