アクセスアップ JQ2RPGの日記 2010年08月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIXUS MP640 購入

キャノンのMP640を購入しました。
今までは、ブラザーのインクジェット複合機であるDCP-535CNを使用しています。 最近、DVD・CDにレーベル印刷があるととても便利だと思い、買い替えようと考えていました。
そのため、CANONの「PIXUS MP640」かEPSONの「マルチフォトカラリオ EP-802A」にしようと考えていました。
価格.comで調べても、価格はほぼ同じなので、どちらにすれば良いか、非常に迷っていました。

価格.comで見ても、PIXUS MP640は最安値が17480円でした。でも、送料とか保証とかを考えると・・・と思っていました。
なので、普段、家電を購入している近くのエイデンに電話して聞いたみたところ、
「展示品限りで17800円であります。」と言われたので、その日のうちに店頭に行き、購入しました。17800円で5年保証なので、まあいいかなーと思います。
そこから、ポイントで821円分を使って、実質支払ったのは、17009円でした。
帰ってから、セットアップをして使っていましたが、素晴らしい高性能ですね。DVD・CDレーベル印刷機能はとても便利です。
また、紙の給紙方法も便利ですね。後側トレイと本体の下にはA4の一番使う用紙をいれることが出来るという。
印刷時に、指定すれば使える。と言う。

とても、良い買い物をしました。たぶん、今後は、キャノン製のプリンターを購入すると思います。

CIMG0078.jpg
↑購入時の箱。

CIMG0079.jpg
↑開封した姿。

CIMG0080.jpg
↑本体。

CIMG0081.jpg
↑液晶画面。
スポンサーサイト

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。