アクセスアップ JQ2RPGの日記 2010年10月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



名古屋神宮支店へ

今日は、愛知県に用があったので、年末の年賀状のバイトで勤務したいなあーとあこがれている「郵便事業株式会社 名古屋神宮支店」に行って来ました。
凄いですね。やはり、元の名古屋郵便集中局ですね。航空機の載せるためのコンテナもありました。
また、トラックの出入りが凄いです。また、それにともない、発着場の数もすごい。
楽しいでしょうね。ここで勤務したい限りです。
しかし、私の自宅からは時間がかります。疲れました。

101010_115018.jpg

101010_115414.jpg

郵便事業名古屋神宮支店 - Wikipedia

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

FC2Ad

