アクセスアップ JQ2RPGの日記 2011年01月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



「餃子道」へ

今日は、午前中、学校で希望者のみ補習でした。ある同じ部活の友人と、終わってから食事に行って来ました。

餃子専門店の「餃子道」へと言う店へ行って来ました。

110122_121137.jpg
↑真ん中が、チーズ餃子。

110122_121544.jpg
↑餃子丼。680円。
なかなか、量がありました。

110122_121554.jpg
↑なかなかのボリュームでした・・。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

1海特 受験票到着。

今日は、英語Ⅱの時間に教科担任に、2月に受ける予定の「第一級海上特殊無線技士」の「英会話」の問題を見せて、解いてもらったら、全て正解でした。さすが、英語の教員だと思いました。
明日から、教えて貰いますー。


そして、帰ったら、受験票が届いていました。写真を貼って、準備しました。

CIMG0648.jpg
↑受験票

テーマ:資格マニア - ジャンル:就職・お仕事

QSOパーティー

毎年、新年に20局のみ参加しているQSOパーティのシールが今年も届きました。
4枚目です。最低限、QSOパーティだけでも参加し続けるつもりです。


CIMG0647.jpg

英語 第一級海上特殊無線技士用

今日、先日注文しておいた、第一級海上特殊無線技士用の英語の教科書が届きました。

CIMG0649.jpg

テーマ:資格マニア - ジャンル:就職・お仕事

FC2Ad

