アクセスアップ JQ2RPGの日記 2011年12月

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマダ電機 LABI名古屋店へ

今日は、初めて先日開店したばかりのヤマダ電機・LABI名古屋店へ行って来ました。
昼間は、名古屋市内に居て、店舗についたのは16時でした。
まず、入店して感じたのは、当たり前ですが、綺麗。そして、美しさがある。と感じました。
入ってすぐに、エレベーターがあったので、乗ろうと思ったのですが、行列で、
店員に「階段の方が速いですかね?」と聞いたところ、「この時間帯でしたら、その方が速いです。」
と言われたので、エスカレーターで2Fの液晶テレビ・レコーダーコーナーに行きました。
素晴らしく広いですねー。
SHARP・SONYとかとメーカー(ブランド)ごとにショールームがあるような感じです。

正直、昨日、岐阜市内でSONYのブルーレイレコーダーを購入してしまっているので、
いまは欲しい家電製品が無いので、欲は無かったので、
いろいろ見ていましたが、価格は店頭価格としては自信がある。と感じました。
店内放送でも、「他店より高い場合は、お気軽にご相談ください。」と放送したり、「他店価格調査済み」
と記載のあるものもありました。
しかし、価格.comのようなネット価格には、負けているなー。と思いました。
例えば、私の使っているCanonのインクでもアマゾンの方が安かったですし。

また、昼間に詳しく見に行くつもりです。
そして、1Fの入ってすぐのエレベーターの前に、外国語バージョンのチラシがあるとは、びっくりでした。
今後の名駅前の家電量販店の争いは、見ものだと思いました。

CIMG1054_20111218203641.jpg
↑店舗入り口

CIMG1057.jpg
↑エレベータの行列

CIMG1056.jpg
↑外国語のチラシ

CIMG1058.jpg
↑2Fの液晶テレビ・レコーダー売り場
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。