アクセスアップ JQ2RPGの日記 第47回東海QSOコンテスト 結果

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



第47回東海QSOコンテスト 結果

学校から帰ってきて、いつもながらパソコンを起動して、メールソフト(Windowsメール)を開いて、メールを見ていたら、静岡県のJQ2PRX局からメールがあり、第47回東海QSOコンテストの結果で同じ部門で入賞したと、メールがあり、「えっ」と思いながら、第47回東海QSOコンテストの結果のページで、ブラウザーの検索機能で、「jq2rpg」と検索したら、

●岐阜県
I-SMJ
*JQ2RPG 121

と記載されていて、かなり驚きました。

要するに、入賞したそうです。

私は、初めてコンテストで入賞しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/132-be8bec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

