アクセスアップ JQ2RPGの日記 免許書が届かない。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


免許書が届かない。

まだ四級の免許書が届かない。。
でも、母親が「CQオームで受付中の三級の短縮コースを受けやあ」と言っていて、しょうかないので申し込み書を取り寄せたけど、頼んだの忘れていて今日学校から帰ってきて「免許書が来たーーーーー」と思ってみたら申し込み書でしたぁぁ。
とこんなこともありました。
でも父親が、「免許書来たらアンテナとか建てる業者を連れてきてやるぞー」と言っています。(僕の父は、いろいろな知り合いがいますので)
まぁ早く免許書来ないかな。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/15-be8fb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

