アクセスアップ JQ2RPGの日記 体育祭

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


体育祭

今日は、体育祭でした。
二年生は、リレー、大縄があったのですが、私たちのクラスのある子が昨日「明日は、6時45分から練習しよう」と言い、クラスが「いいともー」と言い私は「ハーーーーー????????」と言う気持ちでしたが、そこでそんな逆の意見を言うとシラケルので、言わずにいました。

んで、今朝はいつも卓球部の朝練がある時は、6時30分起床、7時00分出発、7時30分到着 なのですが、今朝は

5時55分起床、6時30分出発しました。
言って、いつもながら自転車置場に停めようと思ったら、私たちのクラスの子の自転車だけありました。「みんな、来ているんだなぁ。」と思いました。

そして、運動場へ行ったら、ほとんどの人(その時点で2人以外は全員が居た。)が集まっていました。驚きました。

大縄の練習を初めていたら、担任の先生がやってきました。

そして、リレーのバトン渡しの練習もしました。

中略

本番は、
まず大縄
最初にえんじを作り、「1組は強いー」と全員で言った後、やりました。
記録は、 忘れましたが20回以上25回以下です。
学年の中で飛んだ回数がトップでした。

そして、リレーは私に渡させる前が早いので、他の子と半周くらい差があったため、足が速くない私でも楽にトップの座でした。

そして、応援合戦も私ら赤団が優勝しました。

なので、優勝旗は赤団が2つとりました。(競技、応援)

楽しかったです。来年は、中学校最後です。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

そうかあ・・朝から練習してたのかあ
どうりで赤団勝ちまくるはずだ!
2-1は強いって掲示もあるし
やるなあ・・応援・総合・学年と全て勝つなんて栗本先生すごいねえ・・
みんながその気になるから凄いね
君もぜひ郵便・無線なみに学習に
燃える男になれば・・300以上点
とる男になるはずです。
頑張れ !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/154-ef0bc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

