アクセスアップ JQ2RPGの日記 疲れた。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


疲れた。

今日は、昨日体育祭があったのに、また今日も学校がありました。
せっかくなら、今日は休みにしてほしかった。

朝、「確か」今日から制服を着ていかなければいけないのですが、いつもの友達が朝自宅前に来て、「えっ 制服が居るの?」と言われ「確か、居るはず。まあ、部活の朝練で先生に聞いてみよう」と言い、学校へ行き部活へ行って、顧問の先生に聞いてみました。「来週からだ」と言われ、無駄だったなぁと思いました。

今日は、一時間目は、最初は、昨日の体育祭の映像を見て、体育祭の反省のプリントを書いて、二時間目は、家庭科で調理実習をやり、三時間目は理科だったのですが、担任の先生が「いろいろとやらないといけないことがあるから、理科は次回」と言う事でいろいろやりました。四時間目は、4選(四教科の中から自分で学習する教科を選ぶ)で五時間目は、技術でパワーポイントをやりました。

授業は、面白かったです。と言うか、まったく授業だと私は今日は感じませんでした。たまには、あってもいいです。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/155-08e67845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

