アクセスアップ JQ2RPGの日記 今日は、

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


今日は、

今日は、学校が短縮日課だった。
しかも、美術、社会、音楽、学活、自習だった。
組織決めがあった。もちろん後期。私は、班長に立候補した。学級委員、議員、学習長は決まった。班長までまだ時間がなかった。

帰ってきたのは、15時くらいだった。

てか、昨日のとろさんま炙り焼寿司の話を朝練の時に部活の顧問に言ったら、「まだ、子供ではわからんだろ」と言われて、そうゆうモノかなぁと思った。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/11(木) 23:02:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/168-59de4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

