アクセスアップ JQ2RPGの日記 セントレアへ

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



セントレアへ

以前から、お父さんがセントレアへ10/20に行くぞと言うことを言っていたので二人で行ってきました。


IMGP2234.jpg

↑行きは、快速特急で行き、帰りは特急で行ってきました。

IMGP2235.jpg

↑中部国際空港の様子
IMGP2236.jpg

↑お父さんが煙草を吸っている間に、私は10分100円でインターネットをやった。

IMGP2241.jpg

↑タワー(管制塔)と無線機
スカイデッキで無線を聞いていたら、後ろから急に「石田君?」と聞かれ、「んっ」と思って振り返ったら、一年生の頃の理科の教科担任のある先生がいらしゃった。(ちなみに、卓球部のもうひとりの顧問の先生)「息子が海外に行くから送りに着た」と言って見えました。
めちゃくちゃ驚いた。

写真はないですが、風呂も行ってきました。
入館料が900円で高かった。

IMGP2242.jpg

↑「海老フライ」が有名な「まるは食堂」

IMGP2246.jpg

↑「まるは食堂」の「セントレア定食」

IMGP2247.jpg

↑海老フライ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/20(土) 22:48:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/178-8b6a3aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

