アクセスアップ JQ2RPGの日記 班変更

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


班変更

後期の班に今日から変わりました。
んで、席の位置(クラス全体の)を決める時

1 3 5
───
2 4 6

と選択肢あり、何処の班をするかで班員でもめました。

もめた人は、女子が2人の意見と男子の2人ともめていました。

あの時、私は、あまりにもその女子二人が騒ぐので、そっちの意見で通過させてしまいました。

当たり前ですが、男子2人からクレームが来ました。

その後、担任の先生に「どうすればよかったのだろう」と聞いてみたら、「その男子2人と女子二人でじゃんけんをさせて、意見をひとつにその場合はした方が良かった。」と言われました。

失敗しました。

でも、失敗を生かさんといけません。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/179-0b337c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

