アクセスアップ JQ2RPGの日記 班ポスター作り

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



班ポスター作り

今日は、6時間目に班ポスター(要するに、班の掲示用のメンバー表)を作った。

私らの班の女子が男子と用紙の色の事で、もめるし。困ったもんだ・

んで、私は自分の所に名前を書き、貼り本を読んでいたら、チャイムがなり終わって、休み時間に入ったけど、まだその女子二人と男子一人が終わってなかったので、休み時間は普通に過ごしていて、終わって帰りの会の時に、先生が「班の班長は前に提出してください」と言っていた。
ので、私らの班のポスターも半分は出来ているから、裏返しの状態で提出したら(あたりまえだけど、表にしないと見えない。)、先生が「これは、なんだ」と聞かれて「ん?」と思いながらみたら、



20071030221154.jpg



こんな状態になっていた。

女子、お願いだからしっかりやってくれと思った。

そして、先生に班長の私が怒られた。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/31(水) 06:28:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/188-0915b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

