アクセスアップ JQ2RPGの日記 岐阜市中学校連合音楽会

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


岐阜市中学校連合音楽会

今日は、「岐阜市中学校連合音楽会」でした。私らは、午後の部でした。
45分日課で、3時間目までは、普通に授業を受けて、んで4時間目に制服のまま給食を食べて、バスへ乗り込み市民会館へ移動しました

到着して、ホールへ入場したのですが、私はなんとも思わなかったのですが、「小さいなあ」と言っていた男子が多くいました。

そして、開会式の時に、「○○○中(もちろん違う学校)●●さんお願いします。」と司会の方が言われて、●●さんがしゃべる前に私らのクラスのある生徒が「はいーーーーーー」といきなり手を挙げて騒ぎました。担任の先生が、突然の事なので驚くし、周りの生徒(私も含む)達は、大笑いするし、大変でした。そして、学年主任の先生が「反応しない」と大笑いした生徒に注意していました。

んで、合唱を聞いて、最後から二番目に歌いました。
緊張はしませんでしたが、観客が多いなぁと思いました。

そして、終わり退場したのですが、すぐには、席へは入れません。
一つの学校を待っていて、終わったらはいれるそうです。
なので、並んでいたのですが、私の前がよっしーの住む島の管理人のよっしーさんだったので、しゃべっていました。いやー。楽しかった。
よっしーありがとう。この場を借りて感謝する。うん。

んで、学校へ帰ってきて、終わり。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/202-3bbf4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

