アクセスアップ JQ2RPGの日記 日直

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



日直

今、学校から帰ってきた。
ご存知のように、私は、班長である。
んで、今週は日直の班である。

んで、帰りの会の司会をやって、んで、あとの仕事(たとえば、日誌を職員室へもっていくなど)は、班員がやるので、友達と自転車置き場へ向かった。

そうして、荷物を積んでいたら、クラスの自転車通学の子が「おーい。先生が、怒っとだぞ。」と言ってきて私は「?????????」とわけがわからず、詳しいことを聞いていたら、「日直の班の班長が居ないから」と言う事で「は???????」と思い、「まあ、いいや。失敗はだれでもあるとプラス思考でいた。」そうして、友達と出発したら、同じ班で後ろの席の子が、歩いていて「先生怒っとだぞ。」と言われた。

班長は、自分の仕事だけやれば帰っていいんじゃないのか?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

甘い班長やねえ・・なんですぐに職員室に行かないのさ・・
きっと何かミスがあったのに班長がいないから先生は怒ったのに!
結局行かないなんて・・最低
せっかく近藤コーチからまたいただきものもらったのに・・

foryou

玉雄へ送ったメール見たけど
お前わカワケン依存症かて
どんだけカワケンが好きなんやて?ト
ホモかて

  • 2007/11/20(火) 22:30:53 |
  • URL |
  • えっくすえふえふ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/210-bbf01c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

