アクセスアップ JQ2RPGの日記 期末テスト

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



期末テスト

今日は、期末テストだった。
1時間目 学ぶ君とかって言う学習する時間。

2時間目 国語 文法と漢字だけだめ。他は、空白なし

3時間目 技術 家庭科 技術は問題なし。家庭科は、分からん。

4時間目 英語 リスニング聞き取った。けど、質問の内容がわからんかった。

13時30分に下校した。

んで、玄関まで移動している途中三年生のクラスを通過した時「??ん??」と思った。「書き損じ葉書募集中」と書いてあった。

書き損じ葉書って、年賀状の時以外なくないと思った。

今は、プリンターとパソコンがあれば、印刷できるし。しかも正確

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

書き損じハガキの募集はユニセフの
活動の一環です。君知らないの?
班長失格!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/213-6086b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

