アクセスアップ JQ2RPGの日記 だめだ。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



だめだ。

今日は、疲れた。

15時10分 学校終わった。

15時20分 班長会。 聞いてないし。 しかも、班長一人帰りやがった。

と言うか、放送で「2年○組○○さん○○委員会を至急来てください。」
2年○組は、私のクラスである。その放送が何度も。4人ぐらい委員会をさぼったなあ。
どうなっているんだあ。提出物の提出率は悪いし。

15時50分 終了

15時55分 自転車置場へ移動

16時00分 仲の良い子が、いないので、「どこだ?」と思っていたら、保体委員なので、委員会の衣服室へ移動した。

16時05分 保体委員が終わったと思ったら、「スリッパ洗い」と言うのをこれからやるらしい。ので、なぜか私が拉致された。

16時25分 手伝い終了

16時35分 戸を閉めていた某先生に、戸を閉められた。

   終了

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

しかし 君のクラスというか学年
委員会とかサボりすぎ・・ああ情けない ちなみに県大会優勝したぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/214-85fbac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

