アクセスアップ JQ2RPGの日記 百々ヶ峰(どどがみね)

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



百々ヶ峰(どどがみね)

今日は、昨夜決まった岐阜市の最高峰「百々ヶ峰」標高417mの山である。

参加局は、岐阜市の某公立中学校のおなじみのJQ2WTTの玉木さんと、JQ2XFFの高井さんとKenと行きました。

10時に、岐阜グランドホテルのタクシー待機場に集合しました。私は、遅れましたが・・・・

IMGP2421.jpg

↑多くの自転車

そのあと、長良医療センターの方から、百々ヶ峰に登りました。
よく、JQ2WTT局とJQ2XFF局と山の中ではぐれました

IMGP2424.jpg


登山道ではない道を上りました。

しかし、登山道ではない道を昇ったので、何回もすべりました。とても、かなり、怖かったです。

IMGP2426.jpg

↑登山途中に撮影した

この間に私は、遭難した。

山頂に、JQ2WTTの玉木さんと、JQ2XFFの高井さんとKenよりかなり遅れて到着した。


IMGP2428.jpg

↑すでに、、JQ2WTTの玉木さんがアンテナを立てていた。

IMGP2427.jpg

↑、JQ2WTTの玉木さんと、JQ2XFFの高井さん


IMGP2429.jpg

↑アンテナからのロケーション

IMGP2430.jpg

JQ2WTTの玉木さん

IMGP2431.jpg



IMGP2432.jpg

↑JQ2RPGの私のアンテナ。
これで、十分だった。

良かった。ケガはそこらじゅうしたが、なんとか下山できた。

んで、みんなが我が家に着た。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

OKOK!
なかなか上手にブログにUPできましたね!
屋根馬俺もたてたいなぁ~

  • 2007/11/25(日) 20:03:08 |
  • URL |
  • JQ2WTT #-
  • [ 編集]

写真送ります(JP経由で)

支部大会での写真を送ります。
んで、ブログも少しづつ家族みんなで
拝見しています。では
また

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/216-cc74b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

