アクセスアップ JQ2RPGの日記 殺人事件

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



殺人事件

今日、いつもどおり学校へ行き、朝連をやり、教室へ行き、いつもどおりの生活をしていた。
そうしたら、一時間目の途中の9時20分ごろ遅刻してやってきた私らのクラスの生徒が「校門がしまっていた。」と言っていた。そうしたら、教科担任の先生が「今日は、閉めてある。」と言っていた。そして、5分後に放送があった。
「岐阜中警察署から入電があり、スーパー○○で殺人事件がありました。」と放送があった。スーパー○○は、すぐ側である。

んで、部活もなしで2時45分ごろ下校した。
そうしたら、通学路のそこらじゅうに、先生方が立っていた。

思ったのだか、男性の先生しかいなかった。



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

男女関係の別れ話からの事件とか・・ああ もったいないなあ・・
これから色々楽しいこともあるだろうに 死んでしまったり・・刑務所に何十年も入ることになるなんて・・
ああ・・何だか2人とも可哀想やね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/221-1998ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

