アクセスアップ JQ2RPGの日記 アルミ缶回収

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミ缶回収

私らの、学校では、火曜日と金曜日にアルミ缶がある。
下校途中友達が、「付き合ってよ。アルミ缶回収に」と言われたので、スーパーへ行って、いろいろあさっていたが、回収ボックスってのは、開けれないようになっている。と言うことを知った。

んで、サークルKへ行って、さすがにあさるのは、問題なので、レジに行って、「アルミ缶回収でアルミ缶が必要なので、分けていいただけますか?」とその子が言って、そうしたら、サークルKの方が、本部みたいな所へ電話して、聞いていた。

そうしたら、「こちらに、学校名と名前を書いてもらえますか?」と言われ、その子が書いて、そうしたら、裏口に連れてかれて、かなり大きい袋にいっぱい缶が入っていた。

それを、その子と一緒に、アルミ缶を探していた。

と言うか、なぜ、書く必要があったのか?名前と学校名。>
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

田中なんて ファミマの教え子の
おかげで いつでも勝手に持ってきな状態です 今日も 飲み屋1件確保 いつでもOKの店多数あり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/222-7d5aa65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。