アクセスアップ JQ2RPGの日記 通知表

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


通知表

今日は、終業式だった。
んで、帰ってきた。
体育館でなんか、学年ごとの発表を座って聞いていたが、私は寝ていた。

んで、通知表の「学習記録」って言うの。を貰った。
私は、出席番号が2番だから、先の方にもらった。
そうしたら、国語が2→3
       社会が3→2
 音楽が2→3
になっていた。
いやー。良かった。内申が1上がった。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

集会で寝てるから そんな
成績しかとれないんだぞ!
しっかりしなされ!
3学期はもっと頑張れ!
で 昨日の部活何で休んだの?

がんばれ?RPG

美濃加茂JQ2HYB&HYCです。
3学期はガバショ!!
うちらも1つ上がりました。
年賀状を書こうとしたらTIRが住所を
紛失した模様。。。
メールで教えていただければ幸いです。
RPG局は郵便屋さんになりたいのですか?
では、また TNX 73

  • 2007/12/30(日) 10:51:14 |
  • URL |
  • JQ2HYB&HYC #-
  • [ 編集]

JQ2HYB局及びHYC局へ
JQ2RPGの石田です。
岐阜@無線二号店への訪問ありがとうございます。

ただいま、メールにて、住所を送信しておきました。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/234-b5335ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

