アクセスアップ JQ2RPGの日記 初交信+JARL申し込み

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初交信+JARL申し込み

今日、昼ごろ自宅の前のでIC-T90を使って交信しようとおもって430の近くのレピータでCQを出したらJP2XLSさんに「呼び出しでCQ出したほうが良いですよ。」と言われたので433,000で「CQCQCQこちらはJQ2RPGです。どちらかお聞きの局ありましたら応答願います。」と言ったらJP2XLSさんが応答してくれた。生まれて初めての交信相手はJP2XLSの後藤さんだった。
次は、
http://www.jarl.or.jp/Japanese/5_Nyukai/Under_18/under_18.htm
のページに書いてあるように、JARLは18才未満の人が入会すると会費が安くなるらしいので入会申し込み書を書いて送った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/25-354282b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。