アクセスアップ JQ2RPGの日記 CW講習会(合渡公民館にて)

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



CW講習会(合渡公民館にて)

今日は、8時30分頃に兄と喫茶店へ行き、9時30分頃に言えを母の運転で行きました。
行ったら、10人ぐらいしかいなくて、「え?」と思いました。んで、予定は10時00分からですが、10時15分から始まりました。行って、紙に名前、コールサイン、住所を書きました。
最初は、JA2MYAの白木博さんの説明で始まりました。
JO2ASQの清水祐樹さんは、パソコンや電鍵などを持って見えていました。
実際に、いろいろやっていました。
驚いた事に、名前が私と同じでした

IMGP2876.jpg

↑合渡公民館の大会議室
IMGP2877.jpg

JO2ASQの清水さん
IMGP2879.jpg

JO2ASQの清水さんのいろいろ
IMGP2882.jpg

↑参加者各局

コメント

きょうは、ご苦労さんでした。
お母さんには感謝をしてくださいね。
2アマ頑張ってね。MYAさんのように、末永く楽しみたいですね。

  • 2008/02/03(日) 22:17:09 |
  • URL |
  • JM2ORT #-
  • [ 編集]

TNX

今日はありがとうございました。
いつか電信で交信したいですね。

電信のハンドルネーム、最初はYuukiと打っていましたが、
海外局からはほとんどYuki Sanで返って来るので、Yukiで通しています。

  • 2008/02/03(日) 22:36:46 |
  • URL |
  • JO2ASQ/Yuki #M2ZN5/PE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/259-67135dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石田/石田

石田について悩みを解決するには、まずは石田についての正しい知識が必要です。そこで、石田についての情報を集めました! 石田について調べて、石田に関する悩みを解決しちゃいましょう! 石田 関連のアイテム 石田純一、ナインティナイン大絶賛!!絶品!世界チャ...

  • 2008/02/03(日) 22:56:13 |
  • なるほどキーワード

2008年2月3日 CW講習会

岐阜市で行われたCW講習会に飛び入り参加してきました。 開始前、会場近くの本巣郡

  • 2008/02/05(火) 21:56:27 |
  • JO2ASQ Blog

FC2Ad

