アクセスアップ JQ2RPGの日記 やばかった。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


やばかった。

今日は、やばかった。

なんか、学校でも午前中でも、お腹が痛くて、「まあ、いいだろ」と思って、普通に授業を受けていたが、寒気までしてきて、これは、「やばい」と思って、昼休みに保健室で測ったら、「37.2」あって、養護の先生が「早退だね。」と言われて、担任の先生が自宅へ連絡してもらって自転車で帰った。

帰って、まだ14時頃は歯医者以外はやっていないので、あとで行くことになった。

パジャマに着替えて、睡眠して起きたら、19時だった。喉が渇いた。
病院はもう今日は終わったらしい。

んで、21時30分頃測ったら、「38.9」と表示された。驚いた。
そして、お母さんが、「明日の朝まで、我慢して病院行くか?それとも、今から岐阜県総合医療センター行くか?」聞かれたので、私は「今から岐阜県総合医療センター行く」と言った。

私の家から10分くらいの所に岐阜県総合医療センターがある。

すぐに、診察券、保険証、お薬手帳などを持って母と車で「救急救命センター」へ行った。

電話せずに言ったので、少し診察が遅れた。
なんか、救急車搬送優先らしい。

んで、そこでもう一度測ったら、「39.0」あった。

んで、診察された。
「インフルエンザかもしれませんね。この熱の上がり方は、尋常ではないですね」
と言われた。
電子カルテで、「緊急検査指示」が出ていた。

検査したが、陰性だった。

座薬を貰って帰った。

会計が三割の保険がきいても、4000円だった。
さすがは、時間外だったからな。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/260-f9f5cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

