アクセスアップ JQ2RPGの日記 期末1日目終了。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


期末1日目終了。

期末1日目終了。
うん。

一時間目 学ぶくん(=自習)
二時間目 英語
三時間目 体育、美術
四時間目 理科

と言う日程だった。

英語は、
口癖が、「English is not easy」と言うほど、
英語苦手だが、今回の期末は簡単だった。

体育、美術は、
まあ、普通だった。
体育は、バスケなど私には、分かるわけがない。
卓球のルールならともかく。

理科は、
まあまあ。だった。
化学式は、難しい。

下校時間は、13時40分だった。
自宅に到着したら、2時10分だった。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/272-c9be39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

