アクセスアップ JQ2RPGの日記 期末返却

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


期末返却

期末テスト帰ってきた。

数学 19点
理科 35点


だった。
だめだ。

と思っていたら、私は、一年の三学期で、数学は私はあきらめていて、期末テスト0点だった。
本当に。

それで、今回は必死に勉強していたから、基本問題は合っていた。
数学の先生が、「石田君。勉強していますね。」と言われた。
良かった。良かった。

理科の先生からは、「本当に、お前は科学式とかが苦手だったかが、よく努力した。」と言われた。

良かった。良かった。
私立高校推薦されるように、努力しよう。うん。

また、いつも友達、先生方に言われることだが、また言われた。
「いっしーさあ、いつも、敬語使っているね。」と。
そんな、つもりはないが、失礼がないようにいつも話しているからかも知れない。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

敬語を使えるのはいいことですよ。
(AH])

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/276-3b6862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

