アクセスアップ JQ2RPGの日記 X5000建てた。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



X5000建てた。

今日は、13時に家を出ました。
んで、自転車で、CQオームへ行きました。JQ2WTTの玉木さんと一緒に。
CQオームまで、1時間15分くらいかかりました。
JQ2WTTの玉木さんとは、「大縄場大橋」で待ち合わせしました。
IMGP3100.jpg

↑購入した、X5000。ついに買いました。
IMGP3104.jpg

↑NP-MJコネクター
IMGP3101.jpg

↑こんな風に、1時間もかかる自宅まで、運びました。
(JQ2WTTの玉木さん撮影)

IMGP3107.jpg

↑帰り道に、玉木さんの案内で、ホームセンターバローで、Uブラを買ってきました。
CCI20080328_00000.jpg

↑レシート
IMGP3103.jpg

↑何もしてないままの、アンテナの接続部分。NJコネクター
IMGP3105.jpg

↑買った、変改コネクタを付けた。
IMGP3106.jpg
↑最後に、建てたアンテナ。X5000。18時頃に建てたから、暗くて怖かった。
疲れた。本日、一日で総走行キロが33キロくらい。

コメント

よかったねぇ~
GP建てられて!
しかもLOWでもビーム59+60㏈
GPでも59+20㏈ですから。
圧倒的によくなった!おめでとう。
でも、いつも人待たせすぎ(笑)

  • 2008/03/29(土) 09:57:26 |
  • URL |
  • JQ2WTT #-
  • [ 編集]

JQ2WTT 様へ
どうも。かなり良くなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/285-ecd1c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

