アクセスアップ JQ2RPGの日記 つたく

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


つたく

ったく。
なぜ、私が、落ちるんだ。?

生活委員をやっている。
初めての、委員会があって、委員長は生徒会選挙を勝ち抜いて来た人だから、
副委員長、各1、2、3学年の学年責任者を決めた。

ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が、「やります。」と言った時、勝手に、委員長が、「○×さんやりませんか?」と聞いていて、決めていた。

おかしいだろ。
意欲、やる気は、私は絶対あんな女子よりある。それは、間違えない。

おかしい。

やりたくて、たまらない人間が、できず、誰が、やる?
誰でしょうね。

ぜってい、生徒会に立候補して、私を馬鹿したこいつら以上にやったる。
腹たつ。
ひさしぶりに、泣いた。
なんで、「やる気」のねえやつがやらないといけないんだわ。ったく。

まあ、与えられた仕事を必ず完璧にやったる。絶対。
あいさつ当番。毎週月曜日。

~~~~その後~~~~
んで、帰る時に、職員室前を歩いていて、ちょうど、二年生の時、国語の教科担任の先生だった、教頭先生に出会った。
んで、
私 「先生、落ちた」
先 「何に落ちた?」
私 「生活委員の副委員長に」
先 「石田君の場合は、口に出した行動を現実化させれば、なれると思うよ」
と言われた。うーむ。
難しい。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

有言実行
まずは行動で君の姿をみんなに示すチャンスです。それが生活委員のあいさつ運動です。頑張れ!

  • 2008/04/19(土) 06:04:38 |
  • URL |
  • 田中義光 #u5Hewm3c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/297-90b7fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

