アクセスアップ JQ2RPGの日記 CP-54買ってしまった。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


CP-54買ってしまった。

今日、14時頃、CQオームのサイトを見たら、

◆残1 CP-54 オープン 税込売価\9,800

と書いてあって、商品詳細のページを見たら、

※ふみたてくんOK

●組立全長:最大5m(3段)最小1.95m
●パイプ径:38~45φ
●組立方法:伸縮組立
●重量:2.19kg

と書いてあったので、すぐ電話して、注文しました。
私        「すいません。CP-54を注文したいのですが、電話で頼んで、店頭で受け取ると言う事は、できますか?」
CQオーム社長 「分かりました。それでもいいですよ。」
私         「じゃあ、御願します。」
CQオーム社長 「分かりました。」
私         「氏名とか言わなくて、いいのですか?」
CQオーム社長 「いいよ。もう分かっているで。」

さすがだと思いました。
声で、分かるなんて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/307-bb4bcc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

