アクセスアップ JQ2RPGの日記 嬉しかった。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


嬉しかった。

今日は、ある野球部の男子のご自宅へ学校の帰りに行って、PCの無線LANの設定をしてきました。
報酬は、、アイス1本だった。
私と、他2名の私の自宅からの近くの子も一緒に行って、その2人は、PSP等で、ゲームしていた。
私は、ちまちま設定していた。

んで、その帰り。
私は、生活委員の委員。
ちょうど、その委員長が下校していた。
私は、副委員長に、以前落とされたことがあった。4/18に。今でも、つらかった。
私       「私は、後期に委員長やりたい」
委員長女子 「え?じゃあ、引きついでくれるの?」
私       「やります。」
委員長女子 「同じクラスだったら、あたしが立候補責任者やってあげてもいいのに、違うクラスだからね。出来ない。」

私は、嬉しかった。
本当に。
「立候補推薦責任者」と言うのは、その人が、本当に出来る人だから、選挙に推薦できる。と言うのが、「立候補推薦責任者」

嬉しかった。いままで、まだ短い間だけど、熱意を持って一度もさぼらず誰よりもやってきたかいがあったなぁと思いました。

だから、私は、委員長の女子に

「その気持ち、ありがとう。」

と言いました。
本当に、嬉しかった。
ありがとう。委員長のA.Iさん。
ありがとう。本当に。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/313-7ca86199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

