アクセスアップ JQ2RPGの日記 修学旅行より帰ってきました。 1日目。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


修学旅行より帰ってきました。 1日目。

1日目。

小雨だったので、体育館で、出発式と言うのを、やりました。
んで、バスに乗り、中部国際空港までへ。
そして、航空機へ。
中部から、福岡まで。
私は、7回目ですね。乗るのは。
ANA 217です。
09:00発10:20着です。
相変わらず、早い。
離陸する瞬間に、「キャーーーー」と言う声。
おいおい。
私らの、学年の生徒で、飛行機が初めての子多いんだなぁと思いました。

さすがに私は、空の上では、気圧の関係上寝れません。

んで、到着して、預けた荷物を受け取って、バスヘ乗り込みます。
んで、昼食を食べて、
次は、
吉野ヶ里遺跡へ。

どれも、これも同じだと思った。
んで、ANAホテル着正確に言うと、「
長崎全日空ホテル グラバーヒル」。

んで、夕食。
基本的に、私は、嫌いな物ないですから、問題ないですね。
しかし、偏食の子もいますね。
そして、「平和学習講演会」
原爆と言うのは、すごい威力だと思いしました。
体験談を聞きました。
私は、びっしりメモリました。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

あの~・・・。
たぶん飛行機内の気圧はほぼ一定かと・・・。若干低いかもしれないけど。だってさ、周りよりも低かったらつぶれるし、降下するからって耳がポワ~ンってしないし(少しするけど)
だから 若干低いってくらいでは?

まぁ 自分たちの時は永遠とバスと新幹線だったから。いいねぇ~

  • 2008/06/12(木) 17:31:12 |
  • URL |
  • JQ2WTT #PGYpdiaI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/318-a23e6afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

