アクセスアップ JQ2RPGの日記 修学旅行より帰ってきました。 2日目。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


修学旅行より帰ってきました。 2日目。

二日目

6時30分に起きて、6時55分までに朝食会場へ移動と言う予定ですが、私は、同じ部屋の男子に、6時20分ころに起こされいました。
まぁ、時間がありましたね。

んで、8時10分に、ホテルを出て、最寄の駅まで、移動しました。
そして、貸切の路面電車に乗りました。
そして、車内で、女子といろいろ話していました。いや。楽しかった。
んで、平和公園に到着。
祈念像の前で、黙祷しました。

んで、その後、ボランティアの方の案内により、いろいろ回りました。
んで、長崎原爆資料館から「長崎市内班別行動」をしました。

いろいろ行きました。
中華街の「角煮まん」は、おいしかった。
初めて食べた。

んで、ホテルの近くで、池辺 研先生が、似顔絵を路上で、書いて見えて、
書いていただきました。

そして、ホテルへ5時45分ごろ帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/319-bc613c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

