アクセスアップ JQ2RPGの日記 いやあ。うまい。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


いやあ。うまい。

うまい。
「うずめめし」である。

私は、漫画の美味しんぼが大好きである。
今日の昼間、岐阜市の市立図書館で、いつもながら美味しんぼを読んでいた。
以前も、お父さんにこの「うずめめし」を作って貰ったことは一度あった。
今日は、美味しんぼ9巻を読んでいて、食べたくなったので、公衆電話より自宅へ居る母へ電話して、材料を準備してもらって帰って行きました。
それで、作りました。しかし、丼1杯では、私は食べ足りないので、また作りました。
それで、今食べていますが、本当においしい。
なんか、ホッとする味です。本当に美味しいですよ。

作り方はここを。

s-CIMG0449.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/339-1ece4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

