アクセスアップ JQ2RPGの日記 アイボール(JR2BZUの高村さんと)

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



アイボール(JR2BZUの高村さんと)

今日は、昨日の記事に書いたように、名古屋まで行ってきました。
9時00分に、名古屋に到着して、まず、伏見まで、地下鉄で行きました。
そして、「名古屋ビースホテル」で、800円支払い、風呂に入っていました。

CIMG0602.jpg
↑伏見駅を出たあと。

CIMG0624.jpg
↑「名古屋ビースホテル

また、このサイトを利用して、知り合ったJR2BZUの高村さん、に栄のオアシスで、待ち合わせして、出会いしました。こちらの方も、中学三年生です。

CIMG0641.jpg
↑JR2BZUの高村さんのリグ

CIMG0631.jpg
↑右、JQ2RPGの私。石田
 左、JR2BZUの高村さん。

CIMG0604.jpg
↑栄のテレビ塔。高村さんと一緒にあがった。

CIMG0605.jpg
↑エレベータの上がる途中

CIMG0607.jpg
↑回数表示。

CIMG0610.jpg
↑ID-91で、運用。
パート2を高村さんで、私がCQを出して、パート2で、変わりました。

CIMG0611.jpg
↑ロケーション

CIMG0614.jpg
↑展示してあった、アンテナ。アマチュア無線でも、使えると思う。

CIMG0616.jpg
↑お目当ての、メーテレ秋祭り。№1

CIMG0619.jpg
↑その2

CIMG0622.jpg
↑和牛の串焼きを買った。500円。
しかし、多すぎる。

その後、久屋大通から名古屋駅まで、歩いた。。。。。。。。。

CIMG0626.jpg
↑私は、一度でいいから、天ぷら屋へ行きたかったので、松坂屋の7Fにある、「うなぎ・てんぷら 弁慶」へ行った。高村さんも。

CIMG0627.jpg
↑「梅」 海老3尾、めごち1尾、野菜3 1050円だった。高村さんも、同じ物を注文した。

CIMG0628.jpg
↑センラルタワーズの婦人服売り場には、トイレは女性用しかないらしい。

CIMG0630.jpg
↑エレベータ。すごい人。

CIMG0632.jpg
↑セントラズタワーズの11Fの、本屋に行った。

CIMG0633.jpg
↑無線コーナまで、あった。

CIMG0634.jpg
↑アマチュア無線関連があった。

CIMG0623.jpg
↑名古屋のバス停は、このようになっている。

CIMG0637.jpg
↑電気の科学館にも、行った。

CIMG0640.jpg
↑血圧、脈拍を測った。
最低血圧、63 最高血圧、119 脈拍107
であった。

CIMG0638.jpg
↑身長、体重も測った。

CIMG0644.jpg
↑岐阜へ帰ってきた。

CIMG0645.jpg
↑岐阜駅で食べたうどん。

今回思ったのは、さすが愛知県の方だと思いました。地理に、詳しいと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/346-a7accdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

