アクセスアップ JQ2RPGの日記 フリーズ。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



フリーズ。

私は、基本的に昼休みなどは図書館にいつも居る。
いつも、図書委員長の女子といろいろ話していたりする。

今日も、掃除が終わって図書館へ行ったら、貸し出し、返却の管理に使用されているPCがフリーズしていて、マウスポインターが動かないようであって、図書司書の先生に、「Ctrl(コントロール)とAlt(オルト)とDelete(デリート)を押して、Windowsタスクマネージャーを開いて」と指示を出していたが、じれったいので、席を替わっていただいて、再起動をキーボードのみでかけた。

学校のPCを直したのは、初めてだな。小学校の時、エクセルの罫線について養護教員の先生へ教えた事が一度会ったと思い出した。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/349-cd7f5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

