アクセスアップ JQ2RPGの日記 東海マラソンコンテストだった。。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



東海マラソンコンテストだった。。

今日は、私は午前10時30分ごろにいつも行っている、内科に行き、インフルエンザの予防接種をしてきました。
しかし、45分ほど待ってやっと受けれました。
そして、帰って来て、相棒の再放送が12時から放送しているので、テレビのスイッチを入れて、IC-700Mの電源も入れました。
そうして、430MHzを聞いていたら、「CQ コンテスト」と聞こえてきたので、「え?」と思い、「あ、そういえば、今日は11月なので、東海マラソンコンテストだ。」と思いだしました。

私も今433.020で参加しています。ずっともTX機能を利用してCQを出しています。
各局よろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/355-9dda3144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

