アクセスアップ JQ2RPGの日記 JARL岐阜県支部大会。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



JARL岐阜県支部大会。

今日は、朝8時35分発の電車に乗り、電車で会場まで、行くつもりでしたが、朝えらいというか、だるく、マズイと思っていましたが、10時まで寝ていて、すぐに母に送って行ってもらいました。
11時開始で良かったです。

受付をしたら、JQ2ASQの清水さんが、「JN2WZSの原田さんが、探していたよ。」と言われ、原田さんが来て、「RPG。表彰を代表で、受け取って。」と言われました。

CIMG0951.jpg
↑JARL岐阜県支部大会でした。

CIMG0947.jpg
↑受付会場。

CIMG0948.jpg
↑11時頃行ったら、すごい人だった。

CIMG0952.jpg
↑相変わらず、JQ2HYBの絵であった。

CIMG0950.jpg
↑7J7ACTのサイモンさんコーナーもあった。

CIMG0956.jpg
↑始まった。

CIMG0959.jpg
↑JARLの原会長

CIMG0960.jpg
↑私は、表彰対象だったので、こんな風にしていた。

CIMG0962.jpg
↑昭和基地と電話回線で、つなげた。

CIMG0967.jpg
↑アリススクールコンタクトの関市武芸川中学校のプレゼン。

私は、この後JL2AGJと一緒に、移動運用へ行った。

意見。
1、愛知県の某局も言っていたが、首からさげる名札を配布されたが、無駄である。
2、もっとこんな会議みたいにしなくても、いいのではないか。途中で、来た局が、「入りにくい」と言っていた。
3、今回は、飽きるほど、公演が多かった。
4、鳩吹山へのストレッキングを昨年のように、実施して欲しかった。
この5つの意見を思いました。役員の方も、大変だったと思うのですが、正直、こうゆう意見を持ちました。

テーマ:岐阜県 東濃・中濃 - ジャンル:地域情報

コメント

結局のところ

盛り上がっていないのでは
ないでしょうか???

  • 2008/11/29(土) 20:34:57 |
  • URL |
  • JQ2VYG #Q3S4u9Lo
  • [ 編集]

どんまいどんまい。
そういうモンなのさ。いちいち、気になってたら拉致あかんよ。
盛り上がらないときは、RPGさんが盛り上げればよいことだから

RPG局こんにちは
HYBもやりたくてやっているのでないので,その点は理解してやってください。
ぜひ,来年はRPG局にお願いしたいです。
また,何かJrでできることがあれば
提案されれば良いと思います。
では

  • 2008/12/08(月) 13:11:44 |
  • URL |
  • HYBの父 #-
  • [ 編集]

JQ2VYG様
そうですね。微妙です。

JQ2XII様
いやぁ。でも、自分の支部の支部大会なので、変えたいと思います。しかし、私にそんな能力はないです。

HYBの父様
提案ですか。私には、無理です。
まったく、JARLの役員でもありませんし、未成年ですし。もし、私が成人男性であったら、必ず役員をやっていると思います。そうしたら、なんとかできるのですが、まったく役員でもない私には無理です。

久しぶりです!

来年はHYBさんと二人でやってみては?
それより来年の支部大会は白川村だとか・・・もう少し考えて欲しいもんです。

  • 2008/12/11(木) 17:38:17 |
  • URL |
  • JR2BZU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/358-910e3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

