アクセスアップ JQ2RPGの日記 いろいろやってきました。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



いろいろやってきました。

今日は、10時30分に岐阜駅側の矯正歯科の予約をしてあったので、車で送っていってもらい、歯医者終了後に、まずJR岐阜駅に行き、うどんを食べました。

CIMG1034.jpg
↑名鉄岐阜駅のバスターミナルの前の通りが通行不可能だった。

CIMG1035.jpg
↑こんな工事だそうです。

CIMG1036.jpg
↑美しい。

CIMG1037.jpg
↑シティタワー。これも美しい。

CIMG1038.jpg
↑このうどんを食べた。

CIMG1039.jpg
↑綺麗。

CIMG1041.jpg
↑シティタワー入口の前に、広場ができたらしい。

CIMG1042.jpg
↑これは、早くやってほしいと思った。
だって、いつもいくと上りは、1F。帰りは、2Fまで。

CIMG1047.jpg
↑シティタワーより。

CIMG1049.jpg
↑いつも思うけど、なぜこの2Fから1Fへ行くエレベーターは、イスがあるのか。
もっと長いなら、ともかく。

CIMG1048.jpg
↑もちろん座った。

その後、名鉄岐阜駅へ行き、各務原線に乗って、新那加駅まで行って、そこから、イオン各務ヶ原ショ
ッピングセンター行きのバスへ乗り、ワーナ・マイカルで、今日公開の

特命係長只野仁「最後の劇場版」

を見てきました。ストーリは、ネタバレしないため書きませんが。

CIMG1054.jpg
↑ポップコーン。一番、小さいサイズなのに、これ。。食べきれない。

テーマ:岐阜県 東濃・中濃 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/361-62af6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

