アクセスアップ JQ2RPGの日記 大須の第1アメ横ビルへ。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



大須の第1アメ横ビルへ。

今日は、昨夜からJQ2WTTの玉木さんと「明日、大須へ行くけど、一緒に行く?」と誘って行きました。なかなか、私の通っている公立中学校の生徒で興味のある人は少ないです。
それで、ついでにID-91も玉木さんに妥当な値段に売りました。
朝、8時15分に起きた。

CIMG1145.jpg
↑まずは、郵便事業株式会社岐阜支店(元岐阜中央郵便局)へ行き、年賀状を投函してきた。

CIMG1147.jpg
↑その後、玉木さんが、名鉄岐阜駅の入口のサンクスの前で、出会いいつもの東海チケット商駅前支店へ切符を買いに行きました。

CIMG1149.jpg
↑片道420円×往復で、840円であった。

CIMG1150.jpg
CIMG1151.jpg
↑なるほど。と思った。金山駅で地下鉄ホームへ行く移動途中のエスカレーター。物を落とさないように、こうなっていた。

CIMG1152.jpg
↑ホームに、このようなマスコットが居た。

CIMG1153.jpg
↑大須№1

CIMG1154.jpg
↑大須№2

CIMG1155.jpg
↑大須№3

CIMG1157.jpg
↑大須№4

そして、その後地下鉄に乗り、名古屋へ帰って来ました。
その後、松坂屋の7Fにある、「うなぎ・てんぷら 弁慶」へ行きました。私は、天ぷら好きなので。

CIMG1159.jpg
↑一品料理の冷ややっこ。

CIMG1160.jpg
↑てんぷら定食の「楓」。1365円だった。玉木さんは、「梅」を注文していた。

コメント

てんぷら、贅沢な食事ですね。
庶民の3日分の食事代です。
大須は何かゲットしてきたんですか?
年末年始のみ、自宅でD-STARに出れるようになりました。

  • 2008/12/28(日) 22:58:23 |
  • URL |
  • JL2AGJ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/363-04e2207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

