アクセスアップ JQ2RPGの日記 「妄想戦士 変隊ジャー」だって。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



「妄想戦士 変隊ジャー」だって。

今日は、実力テストでした。
朝、登校して、いつもながら机の中に、教科書などを入れていたら、
私と同じ班である、後ろ男子の隣の女子から、
「お前に、ピッタリだから、買ったから、あげる。」と言われた。

CIMG1270.jpg


私は、見た瞬間、「はい?」と思った。

誰だって、「妄想戦士 変隊ジャー」と書いてある物を見れば、「え?」と思いますよ。

まあ、ありがとうと言って置きました。

しかし、さすがに、使えない。

その後、眺めてていて、ある女子に「誰にもらったの?」と聞かれて、
さすがに、実際の女子の名前は、出さずに、「さあ?7組の○○○にもらったし。」

(ちなみに、○○○は、実際に居るある男子の名前。ごめんです。仕方がないです。あの場合。この場をお借りして、謝罪します。)

CIMG1271.jpg

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/371-8a083117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

