アクセスアップ JQ2RPGの日記 いやー。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


いやー。

疲れました。
4時間目の社会で、岐阜県の公立高校一般選抜学力検査の過去問をやっていました。
それで、私の席の左側は、窓です。

なんとなく、左(窓)を見たら、なぜか、上から教科書(国語)が降って来ました。

それで、私が気づき、別の子達が気づき、窓を開け、確認すると、教科書、筆箱などがありました。
んで、今だに、教科担任の先生(=学年主任。)も、気づいていないので、私が前まで行き、
「先生。外に、なんか教科書が降ってきたのですが、どうしますか?」と聞いたところ、
「取って来て。」と言われて、「お。」と思い、
「窓から出ていいですか?」と聞いたところ、「履き換えて、行って。」と言われたので、
すぐに玄関まで走り、学校内でのスリッパから靴に履き替えて、現場まで行きました。
理科のプリント、筆箱、スリッパ、などが散乱していました。

なんか、上のクラス(3-5)のある不良の生徒が、別の子のを外へ投げたらしいです。
それで、私が回収作業をしていたところ、その3-5で授業をしていたある国語の先生、
また私のクラスに居た学年主任の先生、教科書などの持ち主の男子、が来ました。

いろんな事がある学校ですよ。私の学校は。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/380-a825cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

