アクセスアップ JQ2RPGの日記 大須へ。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



大須へ。

今日は、大須へ行って来ました。私のクラスの友人と。
いつも思うのですが、校内で、なかなか、PCについて話が合う友人は少ないものです。

自転車で、JR岐阜駅の自転車置き場へ行き、留めました。

CIMG1533.jpg
↑左が私の自転車。右は、友人の。

それから、歩いて東海チケット商の駅前支店へ行き、名鉄岐阜から名鉄名古屋まで切符(420円×2枚=840円。)を往復を買いました。

CIMG1514.jpg
↑まず、名古屋駅からエイデンの本店まで行きました。
そこで、私は、プリンターの純正インクを買いました。

CIMG1515.jpg
↑名古屋駅前にある私が高校卒業後に行きたいと思っている名古屋医専

CIMG1516.jpg
↑その後、昼食。最初は、マクドナルドの予定(私は、?)でしたが、あまりにも人が並んでいるため中止。

CIMG1517.jpg
↑そのため、「スガキヤ」へ行った。

CIMG1519.jpg
↑地下鉄で大須観音まで。

CIMG1520.jpg
↑大須と言えば、ハト。

CIMG1523.jpg
ドスパラ

CIMG1526.jpg
じゃんばら

その後、いろいろ行った。

CIMG1528.jpg
↑大須の商店街を歩いていたら、「築地・銀だこ」があった。

CIMG1530.jpg

CIMG1531.jpg
↑たこ焼き。

CIMG1532.jpg
↑名鉄名古屋駅で、電車を待っている時に、中日新聞を運んでいた。

CIMG1534.jpg
↑駐輪代金は、100円だった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/382-198b6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

