アクセスアップ JQ2RPGの日記 入学式。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


入学式。

今日は、岐阜市内の某私立高校の入学式でした。
友人3人と待ち合わせて、自転車で行きました。
朝7時30分に、男子宅に行き、そこで少し待って、彼と一緒に
ローソンへ行き、もう一人の男子を待っていたのですが、
遅れて来ました。どうも朝、寝坊して7時00分に起きたようです。

それで、自転車で行きました。
しかし、JR岐阜駅付近は人込みで怖くて走れませんでした。
明日、以後は道を変更するつもりです。

それで、学校に到着後、教室へ行ったら、もう担任が居ました。
所定の席に座り、なんか隣の女子が騒がしい。。。
なんか、その女子は、後ろの席の女子に、「アドレス交換しよう?」とか
言っていて、騒がしいなーと心の中で思っていました。
それで、なんか、隣の私の方を向いて、「ねえねえ。うちらの科って、三年間同じクラスなの?」と
言われて、私は「さあ?分かりませんね。」と回答したら、「敬語ーーーー。」と言われました。

ま。こうゆうのが私です。

その後、個人写真を撮影したのですが、2人一組で撮影していて「?」と思っていました。

その後、携帯は一度全員、回収で、入学式の会場の体育館へ移動しました。
そして、さすが私立高校と思いました。
設備が凄い。宗教も、関わっている。

終了後、事務室へ行き、岐阜バスへ提出する通学証明書を発行してもらい、
帰りにJR岐阜駅ターミナルへ行き、帰って来ました。
学校を出たのが、11時56分で、家に着いたのが、13時50分でした。

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/388-5123378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

