アクセスアップ JQ2RPGの日記 今から。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


今から。

なんか、ノートPCを買って良かったと最近思います。ドスパラのBTOモデルを。
CPUも、core 2 Duo搭載ですし、Win xp搭載ですし。
起動、早いですし。


今から、高校の勉強やります。
ここの机で。たった今、撮影。

s-CIMG1894.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ。
自分もドスパラでパソコン買いましたよ。
デスクトップですけど。
こっちはAMDのCPUですかな\(◎o◎)/!
よかったら絡んでください。

  • 2009/05/17(日) 23:00:37 |
  • URL |
  • ゆうぴく #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

どうも。こんばんわ。
コメントありがとうございました。

結構、BTOモデル安いですよね。私も思いました。
今のデスクトップPCはNEC製ですが、次回買うときは、ドスパラのBTOだと思います。
CPUは、クロック数低くても、core 2 duoが欲しかったので。。

> こんばんわ。
> 自分もドスパラでパソコン買いましたよ。
> デスクトップですけど。
> こっちはAMDのCPUですかな\(◎o◎)/!
> よかったら絡んでください。

  • 2009/05/28(木) 19:43:52 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/397-1584a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

